バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[325416] ボーカル、ギタボ、鍵盤ボーカル

  • 投稿日時:
    2018年6月20日18時08分(6年前)
  • 投稿者:
    Jimmy Jazz
    性別:
    年齢:
    50代~
  • 地域:
    香川県
    ジャンル:
    いろいろ
(残り 7 通)

目の前の子供からお年寄りまで喜んでもらう事が好きなボーカリストの方を探しています。

最近は女性キーボードと自分(男50代)のドラム(カホン、ミニドラム、電子パッド等)のふたりで、お祭りや敬老会、老人ホーム、障害者施設、お寺などのイベントに出演しており、とりあえず歌は自分が歌っていますが、やはりボーカルさんがいてくれたらありがたいと思っている状況です。

曲はそう言った状況なので、童謡から昭和歌謡、演歌、朝ドラ主題歌など様々です。
なので自分が歌いたいと思うジャンルや曲じゃなくても、喜んで歌っていただける方を募集いたします。
理想は、聞いてくれる方々の笑顔が見たいと思えるボーカルさん。

求める歌のレベルですが、今現在自分が歌っているくらいなのでそれほど問いません、ピッチがだいたい合ってるくらいで大丈夫。
年齢も問いません。

ちゃんと常識があって、連絡をきちんと取れる方、
イベント前日に道具を持ち込んでセッティングとリハをする事が多いので、それも可能な方。
マイク等、歌うことに関して必要なものをお持ちか購入することに抵抗がない方。
一番は気持ちの優しい方。

欲を言えばギターか鍵盤が弾けると、相方の都合が悪い時に助かりますが、そこは贅沢言いません。

掛け持ちでバンドされていても一向に構いません。

とりあえず話を聞いてみたいという感じで構いませんので、お気軽にメール下さい。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ