バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[345098] 【長岡】初心者OKのバンドサークル

  • 投稿日時:
    2018年7月18日08時21分(6年前)
  • 投稿者:
    pluto
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    新潟県 ( 長岡市 )
    ジャンル:
    J-pop/J-rock/アニソン等
(残り 11 通)

長岡で活動中のバンドサークルです!

パートごとに複数の人がいますが、サークル内に複数のバンドがあるという形でなく、1つの大きなバンドという形です。
スタジオに行ける人が多い日に活動を行うスタイルなので、参加できなくても練習を欠席したという扱いにはなりません。
雰囲気も、弾けない箇所を集中的にと真面目に練習する時もありますが、基本的にはライブは考えていなく、『みんなで音を出して楽しみましょう』というのがコンセプトです。"スタジオで音を出して、みんなで合わせて、バンドしてみよう!"というゆる~い感じです。


■■■■詳細■■■■
・パート不問、初心者歓迎
これからギターを始めてみたいとか、昔ピアノを習っていましたとか、バント未経験だけど歌うのが好き、等の初心者でもOK!
長岡には仕事の都合で1年だけいるから、バンドやりたいけど参加しにくい...。そんな方の短期参加でも歓迎です!サークルならではのメリットだと思います(^o^)v

音作りに拘りがあるギターさんや、他でバンドを組んでライブもやった事がある方には、逆に自由が無いと感じてしまって合わないかもしれません。

・活動場所と時間、メンバーについて
活動場所は長岡駅近くのスタジオです。時間は20時以降からになります。"スタジオに行ける人が多い日"に活動するため、曜日は決まっていません。
メンバー数は(18年7月時点で)19人、年齢は19~30代までで平均30歳、女性メンバーは7人います。スタジオ時間とメンバー構成の都合から、18~39歳の募集とさせていただきます。

・演奏曲、ジャンルについて
練習するのはコピー曲でジャンルはJ-POP、アニソンが多いです。随時、曲の追加もメンバーで意見を出し合い行っています。

・その他
曲相談やスタジオの予定などの連絡手段として、LINEを使います。
不定期ですが、飲み会やBBQなどイベント事もやります!

------------------------------

見学してみたい!1回だけ参加してみたい!等もOKです。募集に定員・期限もありません。質問だけでも、いつでも受け付けてます。

ご連絡お待ちしてます!
お気軽にどうぞ(^^)

------------------------------

※こんなに人数がいるのに今はキーボードの担当がいません。バンド経験が無くても、昔ピアノを習っていた事がある程度の方でも大歓迎です。
※返信用メールアドレスに間違いが無いか確認をお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ