バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[345488] 新規結成 Vo. Ba.ボシュウ!

  • 投稿日時:
    2018年7月21日19時50分(6年前)
  • 投稿者:
    kela
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    高知県 ( 中部 )
    ジャンル:
    オリジナル
(残り 8 通)

オリジナルのロックバンドを新規結成したく、志を同じくするメンバーを募集するためこの場をお借りさせて頂きます。

・30歳前後の同年代の男性で、
・練習は高知県中部(高知市内?メンバー次第で)、活動は県下全域。
・平日夜か休日に週一回程度練習できる時間を作れる方。
・軌道にのれば月一くらいライブ。(コネあります。)
・高知でしばらく活動できる方。
・趣味として、生き甲斐として、音楽をやりたい方。

最初はとりあえずライブ出れるように10曲くらい既存の曲をコピーして、そっからは主にオリジナルとカバーをしたいと思ってます。

バンドの経験は結構ありますが、オリジナルはあんまやったことがないです。
けれど色々なライブに出させていただく中で、練習した曲を披露するだけのバンドじゃなくて、

・来てくれたお客さんを心から楽しませることができるようなバンドをしたい
・自分達にしかできない音楽をしたい
・もっと上手くなりたい

と思いここに来ました。
なので、ある程度は経験のある方でお願い致します。
ただ、めちゃめちゃ上手いけど淡々と演奏するバンドよりは、ちょっと下手でも来てくれた方を楽しませられる方が良いと思ってます。
自分も全然まだまだだなと思っているので、一緒に頑張りましょう!

ジャンルについては、やりたいのがいっぱいあってまだ方向性は決め切れてません。なので色んなジャンルに関心のある方だと嬉しいです。
雰囲気系の曲よりは、ノれる踊れる楽しい、激しい曲を多めにやりたいです。
弾き語りの人とやる時などはアコースティックバージョンでもやりたいです。
コピーバンドじゃないので一概にこういうの!っていうよりは、メンバーの個性を生かしながら自分達の音楽を作って行きたいです!

私はギター10年ちょっと。古いジャズから最近のEDMまで幅広く聞きます。
ギタースタイル的にメロコアやメタル系は音が合わないと思います。
最近のアーティストだと、Ed Sheeran,Slaves,DNCE,The Heavy,Maroon5,Bruno Mars,Nulbarich,sumika,The Birthday,星野源,ポルカドットスティングレイ,夜の本気ダンスとかよく聞いてます。


書きたいことはいろいろありますが、とりあえず対バンにまた一緒にやりたいって、お客さんにまた見に行きたいって、主催者さんに呼んで良かったって、思ってもらえるようなバンドやりましょ!
早いもん順でとかじゃないので面白そうやなと思ったらとりあえず遠慮なくご連絡下さい。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ