バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[347751] ラウドロック、ミクスチャーが好きなドラマー急募

  • 投稿日時:
    2018年8月9日06時21分(6年前)
  • 投稿者:
    石山
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    秋田県 ( 秋田市 )
    ジャンル:
    ミクスチャー
(残り 5 通)

はじめまして、秋田県秋田市で活動しているDiabrosisCorporationと言います。
現在ドラマーを募集しているため、投稿させていただきました。
募集要項としては下記になります。

ドラマー
・ツインペダルを使用できる方
・ドラムを叩くのが好きな人
・エモ・スクリーモ・メタルコア・ミクスチャーなどのラウド系の音楽が好きな方
以上です!

年齢は18-30の間で定めさせていただきたいです。

冗談言いながら、しっかりやる時はしっかりやる、笑いありメリハリのある活動をしていけたらと思っているので、興味のある方は下記のメールアドレスまでご連絡ください。
diabrosiscorporation@gmail.com
一方的に突っ走る訳ではなく、各メンバーの意見・事情・意向を可能な限り取り入れて、所属メンバー全員で強いバンドにしていきたいというのが根底にあります。最初の連絡時に壁などを感じることなどあるかと思いますが、その不安感を無くせるようご連絡いただければ質問等お答えします。


今までメタルコアを軸に活動してきましたが、今後新メンバーを迎えた後は各メンバーのルーツなどを融合し、そのメンバーだからこそできる音楽を作っていけたらと思っています。

共に音楽性・人間性などなど成長できる仲間が僕たちには必要です。

俺たちと新しいものを生み出す為に奮闘してくれる人をまってますっ!!

参考音源はコチラ!
もしくはメッセージを頂ければデモ等お送りします!
https://youtu.be/sXxeOr9eQ5M

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ