バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[348226] ボーカル、ベース、キーボード募集します。

  • 投稿日時:
    2018年8月14日10時08分(6年前)
  • 投稿者:
    NaoyuK!
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    栃木県 ( 活動は県内、県央または東京方面 )
    ジャンル:
    ロック、アニソン、ボカロ、オリジナル
(残り 50 通)

こんにちは!現在栃木県の県南県央辺りで活動してるギター担当のNaoyuk!と言います。
バンド活動をしたいのですが、メンバーが集まらずサポートさんに協力していただいているような状況です。
正規メンバーはGt兼Voである自分とDrの男の二人しか
いません。
パートはVo,Gt,Ba,Dr,keyの5パート編成でやりたい思ってます!なので残りのBa,Vo,keyの3パートを募集します!

バンドジャンルですがアニソン多め、ロック、ボカロ、オリジナルという感じでやります。
イメージ湧くかは分かりませんが、アーティスト的にいうと現在次世代ガールズバンドと呼ばれる、Roselia,クリエイターバンドのCHICO with HoneyWorksのような(アニソンやる上で目指したい)サウンド
ロックならメジャーで言うところのUVERworldやSCANDAL、マイナーなところだと感覚ピエロみたいなサウンド。人によってはワンオクとも
ボカロは言わずもがな
コピーバンドはこんな感じです。
肝心のオリジナルですが、バンドサウンドは通常のレギュラーチューンに加え、RoseliaのようなDドロップチューンを主体としたオリジナル楽曲をやりたいと思ってます!

自分たちは色んなフェスの出場を目標にバンド活動しています。やる以上はやれるとこまで行くつもりです。バンドを有名にするつもりです。ライブも(社会人なもので月1、2回出来れば!)
やりたいと思います!

活動は基本的に日曜日で練習は月2回の午後1からです。
上を目指す志のある人ならば、初心者でも構いません!一緒に成長するのみです!もちろん熟練者でも構いません!
一応こんな感じで、傍から見れば厳しそうだなと思いますが、実際の活動はもっとラフにやっています笑
長々と書いていては読み飽きてしまうもの。もう1度
募集と連絡先を書きます。
<募集>
ベーシスト、キーボード、ボーカルの3パート!
ボーカルは女性でお願いします!ベーシストはDドロップ対応可能な方、分からなければお教えいたします!
ベーシストとキーボードは男女どちらでもですが比率的に女性ボーカルのためにもう1人女性がいいかなと(^_^;
日曜日月2回参加出来る方、ジャンルもOKという方
<連絡先>
メール→s.n7oyuki2362@gmail.com
Twitterやってます!→@s_n7oyuki_4324
お待ちしてます!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ