バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[348375] 【歌い手さん募集】

  • 投稿日時:
    2018年8月15日16時57分(6年前)
  • 投稿者:
    ばっかす
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    岩手県
(残り 46 通)

当方、作曲家です。
作曲家事務所へのパイプがあり、メジャーへの楽曲提供、複数あります。
東京で活動してましたが、数年前に岩手に戻って来ました。
今回募集するのは、私が制作した曲に仮歌を入れて頂く歌い手さんです。基本男女問いません、が、当方男性ですので男性曲に自身で歌入れ可能なケースがある為、出来れば女性にお声掛け頂ければ幸いです。
年齢は10代~30代でお願い出来ればと思います。
40代でも歌声が楽曲に合えば大丈夫ですので、応相談とさせて下さい。
ジャンルですが、J-POP全般です。
イメージの一例としては、AKB48さんを初めとする女性アイドルグループや、中島美嘉さん、ジャニーズさん全般、俳優・女優さんで歌手兼業の方々、といったトコでしょうか。
あくまで分かりやすい一例ですので、上記以外の楽曲も制作してます。
仮歌入れ、というとかなりレアに聞こえるかもしれませんが、実はかなりやりがいのある作業です。採用になりメジャーリリースされる可能性のある曲に、歌という命を吹き込んで形にする。私自身はもちろんですが、歌い手さんもかなりの充実感や満足感を感じるようです。自作曲のメロディや仮詞を覚えて頂く事は慣れが必要かもしれませんが、そこはゆっくりじっくり取り組みたいと思ってます。
また、仮歌入れした楽曲をレコード会社やプロデューサー、アーティスト本人等が聴きますので、気に入られれば仮歌の仕事へと繋がる可能性もあります。
仮歌入れはスタジオに機材を持ち込んで行おうと思ってます。
スタジオまでの交通費はもちろんお出ししますし、謝礼もお出しします。
自信あるなし、経験あるなしは不問です。
今までの歌い手さんもそうでしたが、多少なりとも音程の補正はかけますのでよっぽどでない限り補正もききますし、経験は無くて当然だと思ってますので安心して頂ければと思います。
少しでも興味あるな~とかやってみようかな、と思って頂けたらご連絡下さい。岩手での歌い手さん募集は初めてですし、何より地元である岩手を巻き込んで制作していければこれ程素晴らしい事はないな~と思ってます。
沢山の方々と出会って、沢山の素晴らしい楽曲を制作して行きたいと思ってます。
宜しくお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ