バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[351270] 女性ボーカル募集します。

  • 投稿日時:
    2018年9月11日23時25分(6年前)
  • 投稿者:
    たか
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    青森県 ( 八戸市周辺 )
    ジャンル:
    アコースティック
(残り 5 通)

女性ボーカルをやっていただける方を募集します。

当方34歳八戸住み男性ギタリストです。

ギター歴は15年、ライブ経験はROXX・盛岡クラブチェンジ・WAVEや盛劇、大学の学園祭等で十数回のライブ経験があります。

今回はアコースティックデュオを結成したいと思っています。

仕事等の都合でライブ活動から遠ざかっていましたが、身辺が落ち着いて来ましたので再開します。

邦楽洋楽ジャンル不問でカバーアレンジ、面白そうならオリジナル曲も作って、各種イベントや演奏可能なライブハウス・カフェ、フェス(いしがきや定禅寺ジャズ)等で活動したいと思っています。

曲のアレンジは、気ままに決めたいと思います。

ルーパーを使って、その場で音を厚くしていくような試みも考えています。

普段の練習場所は八戸周辺を考えています(応相談)。

興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。
年齢・国籍・経験は気にしません。

お問い合わせをいただいてからの流れですが、顔合わせと音合わせを一緒に行います。
歌いたい曲を事前にお示しいただき、当日、私のギターに合わせて歌っていただきます。
お互いに「これだ!」と意気投合したらデュオ結成の運びになります。

下に好きな好きな女性ボーカルの方を挙げました。
ご参考ください。

よろしくお願いします。

NakamuraEmi, 関取花 , 竹内まりや,宇多田ヒカル,フライドプライド, オレンジペコー, Superfly, DREAMS COME TRUE ,畠山美由紀 ,矢野顕子, carol king , Nora Jones, Corinne Bailey Rae

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ