バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[352164] 【Dr募集】40代でも楽しめるバンド

  • 投稿日時:
    2018年9月20日01時50分(6年前)
  • 投稿者:
    moz
    性別:
    年齢:
    40代
  • 地域:
    福島県 ( 福島市 )
    ジャンル:
    ロック
(残り 1 通)

ご覧いただきありがとうございます。

「スタジオで音を出すだけでも楽しい」
「昔やってたけどひさしぶりにやりたいな」
そんなドラマーさんを募集しています。

40代はもちろんですが、30代でもかまいません!
現メンバーは全員40代、Vo(女性)、G(男)、Ba(男)の3人です。

■活動頻度や内容
・月1~2回の練習(福島市にあるiviでの練習になると思います)
・まずはコピーで。

■ジャンル
ジャンルは自由な感じですが、大きくくくればロックでしょうか。
ジャンルの縛り無くメンバーがコピーしたい曲を出し合う形。
むずかしい曲だったら却下!がまかり通るゆるーいバンドです。

■申込みしてくれる方へのお願い
40代の趣味バンドですから心地よくゆるーいバンドができたらいいなと思っています。しかしながら、ルールがないとグダグダになってしまいますので一応書いておきますね。

・練習は最低月1回、2時間は可能な方。
 (希望としては月2回程度できたらいいなと思っています)
・スタジオ練習をちょっとでも良いものにするために練習するなど向上心のある方。
・連絡がマメにとれる方(バンド用LINEグループで連絡しあいます)

■申込みの流れ
・日にちや時間を合わせてメンバーの顔合わせ・話し合いをします。
・顔合わせ時に即決しなくても大丈夫です。双方、話し合って考えた答えをメールでします。

・メンバー加入が決定したらバンドメンバーのLINEグループに入っていただき、コピーする曲やスタジオ練習日などの擦り合せ連絡をします。

それではよろしくお願いします!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ