バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[352496] Vo.で拾ってくれる方探しています。

  • 投稿日時:
    2018年9月23日04時47分(6年前)
  • 投稿者:
    なっきー
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    沖縄県 ( 北部 )
    ジャンル:
    ロックその他
(残り 4 通)

はじめまして。
7月に東京から沖縄に引っ越してきた30代男です。

東京ではVo.で聖飢魔IIのコピーバンドをやっていましたが、沖縄でもバンドがしたいと思い、Vo.以外の全てのパートを募集もしくは、Vo.をお探しのバンドに加入希望です。

聖飢魔IIコピーバンドでの過去のライブ音源をアップしております。
編集した動画の音だけ抜き取ったため聴きづらい部分もあるかと思いますが、下記URLよりご試聴ください。
https://soundcloud.com/user-333762014/vo-1/s-1ZpqF

また、デスボっぽい声も出せます。
カラオケですがSiMのkilling meを歌った音源
https://soundcloud.com/user-333762014/vo_sim/s-3QtJp

希望のジャンルはロック全般です。
コピーでもオリジナルどちらでも大丈夫です。
昔からハイトーンシャウトやデスボっぽい声を出せるようなバンドに憧れがありますが、もちろん普通に歌うのも好きなのでそういうジャンルには限定しません。

好きなアーティストは
聖飢魔II
ワンオク
SiM
ポルノ
スキマスイッチ
レミオロメン
平井堅
森山直太朗
などです。

住所が北部のため、また仕事が不定休なため、場所やタイミングによっては定期的な活動が難しいこともあるかと思います。

それでも良ければ、どなたか拾っていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ