バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[352935] ファンク ブルース 音源あり

  • 投稿日時:
    2018年9月26日21時10分(6年前)
  • 投稿者:
    リアム
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    東京都
    ジャンル:
    ロック
(残り 98 通)

ご覧頂きありがとうございます。

現在、バンドで楽器を演奏してくださる方を探しています。

バンドの色々な可能性も含めて、あえて特定せずに新しい要素を取り入れるために募集しています。

メンバー
ボーカル 23 男 ハーフ
ギター 19 男
ドラム 25 男

まだ始動して間もないので、現在はスタジオで楽曲を固めている段階です。

ジャンルで言うと、ファンク.ブルース.ヘビーブルース.ガレージ.アシッドジャズなどの方向性を考えています。
メンバーそれぞれハードロックやヒップホップが好きだったりと音楽の幅は割と広い方だと思います。
加入されるメンバーさんの好きなものも含め、全員で良いものを作れれば良いかと思います。

理想としては、マルーン5やブルーノマーズ、日本だとサチモスのような幅広い音楽性のバンドにしたいと思っています。

歌入りのスタジオ音源があるので聴いてみて下さい。
ミスったり音悪かったりしますが何となく感じとって下さい。

曲はスタジオでセッションしたりギターがフレーズを持ってきて広げたりしているので、アレンジが出来てある程度対応出来る方が希望になります。

とりあえずスタジオ入って音を出しましょう。
酒飲みながらお話する形でも大歓迎です。
よろしくお願い致します。

https://www.dropbox.com/s/sxcmu1nyv718cxd/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E9%8C%B2%E9%9F%B3%2018%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.m4a?dl=0

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ