バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[359691] リードギター募集

  • 投稿日時:
    2018年12月10日22時43分(5年前)
  • 投稿者:
    しょう
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    埼玉県 ( 南浦和、戸田 )
    ジャンル:
    ロック、ポップ、シューゲイザー、オルタナ
(残り 5 通)

メンバー脱退のため、リードギターを募集しております。

結成2年の男女混声のオリジナルバンドです。現メンバーは20代後半から30代前半です。
参考音源↓↓
https://youtu.be/4A81BQkzsrI

スタジオ練習は南浦和、戸田。平日、休日問わず夜20:00~22:00頃行うことが多いです。
ペースとしては週1回程度です。

活動としては
1.スタジオで楽曲練習
2.音源制作
3.ライブ(都内を中心に)
4.MV等の製作
上記を1年周期で行っています。頻繁にライブを行うというよりは製作に重きを置いたバンドです。

ジャンルとしては、真似をしたいわけではありませんが
GRAPEVINE、きのこ帝国、くるり、スーパーカー、Syrup16g等が好きな方とは音楽性が合うかと思います。

年齢、性別は問いませんが、同じメンバーで長く続けていきたいので学生さんや転勤などの可能性がある方は申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。

技術面に関しては既存の楽曲をお送りしますので、聴いていただき演奏出来るかどうかで判断していただければと思います。

また、核となるようなフレーズ以外は各パートで考えてもらうような作曲方法なのでアレンジが好きな方や、オリジナルバンド経験のある方だと活動しやすいかなと思います。

加入して頂いた後は既存の楽曲の練習を行い、固まってきた段階で1度ライブを行う予定です。

趣味のバンドなので無理のないように活動していますが、工夫しながらやれることはやって、しっかり成長を感じられるバンドにしたいと思っています。

何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ