バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[362298] あにそんせっしょん京都 第2回開催!

  • 投稿日時:
    2019年1月14日21時30分(5年前)
  • 投稿者:
    じょん@あにそんせっしょん京都
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    京都府 ( スタジオ246京都 )
    ジャンル:
    アニソン
(残り 50 通)

始めまして!
以前県外で、約10年間アニソンセッション会(メンバー約100人)の幹事とアニソンイベントの運営スタッフを務めていました。

京都でアニソンバンドを組んで約一年半になります。
気の合う仲間を増やしたくてアニソンセッション会を企画してます。

ゆくゆくはバンドを結成してアニソンライブイベントに出演!?

みんなと楽しく盛り上がることが第一目的です。
上手い下手は関係なく、初心者の方のご参加もお待ちしております!

2018年11月17日企画始動。

<セッション会とは>

事前にやる曲を参加表明した人たちで募り、ピックアップした曲の賛同者を集め演奏陣(バンド形式、アコースティック形式など問いません)が揃ったらセットリストとして確定!

セットリストがある程度集まった時点で、日程調整のもとスタジオをレンタルして皆で演奏して遊びます。

開催時期は不定期ですが、数か月に一度のペースで開催していく予定です。

ルールは、サブカル全般に関わる曲であること。特撮・ゲーソンなども含む!

今までやってみたかったけど、一緒にやってくれるメンバーが見つからないあなた!この機会に一緒にやってみませんか?

見学も受け付けております!
興味のある方は是非お越しください。

・第一回目の実績
2019年1月12日(土)18:00~19:00
参加者:23名(女性:4名、男性19名)
演奏曲数:12曲。
セットリスト
・曇天
・Don't say lazy
・おジャ魔女カーニバル!!
・愛をとりもどせ!
・アイム・ア・ビリーバー
・Butter fly
・ペガサス幻想
・STAR BEAT! ホシノコドウ
・走り始めたばかりのキミに
・Alchemy
・徒花ネクロマンシー
・Once&forever


★2回目の参加方法★
http://bandoff.info/anisess-vol2
こちらにアクセスしてエントリーお願いします。


【セットリストについて】
参加者各々が候補曲をあげてそれに賛同してくれる演奏陣が揃えばセットリストとして確定します。

やりたい人が集まらないとできないので、マイナーすぎたり難しすぎたりしない選曲が難しいところですが、みんなで楽しめるようご協力をお願いします。


【場所について】
四条大宮のスタジオ246のスタジオの広い部屋(メインブース)を借りてやります。
広いと言っても20人くらいが限界なので人数が揃い次第募集を打ち切ります。
他サイトでも募集中なので、万が一定員オーバーだった場合はご了承ください。

【開催日について】
2019年2月17日(日)17~20時
最大13曲までエントリー可能で、現在絶賛募集中。
曲の成立は、メンバーが揃った者勝ちなので早めのご参加をお勧めします。
(内1曲は「SKILL」で確定)

【費用について】
①スタジオレンタル料を参加人数で割ります。
②参加者にネームプレートを用意します。

①スタジオ代と②ネームプレート代が必要です。

【打ち上げ会について】
セッション会後は「有志の人」で懇親会を開こうと思ってます。
気の合う仲間を見つけて楽しく盛り上がりましょう。
普段なかなか共有できない話題で盛り上がるのは格別です!!
(第一回目も2時間では時間が足りないくらい盛り上がりました。)

気になる事があれば気軽にメッセージください!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ