バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[362954] 女性ボーカル募集

  • 投稿日時:
    2019年1月21日21時23分(5年前)
  • 投稿者:
    せがわ
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    広島県 ( 広島市内 )
    ジャンル:
    オリジナル
(残り 5 通)

 趣味で作曲をしていますせがわと言います。オリジナル曲を4,5曲ほど入れた簡単なアルバムを作る予定なのですが肝心の女性ボーカルが決まっていません。ですので是非是非音源に歌入れをしてくださる女性ボーカル(20歳以上)の方を募集します。
 曲調は視聴してもらえばわかりますが、わかりやすさ重視のポップな路線です。多少シリアスな感じも混ざるかも。実際に今回レコーディングする予定の数曲を下記のURLの「demo」というタイトルから視聴出来るので聴いてみてください。過去に作った曲も視聴出来るので合わせて聴いてみてください。声質としてはカッコイイ系の声よりも柔らかい優しい系の声を求めています。それと視聴の音源くらいの高さの声が出せる方。
 アルバムはジャケットや歌詞カードなど手作り(PC)で作ります。その際、そちらにお金を要求することはありません。ただレコーディングで使う自身のリハスタ代は負担してもらうようになります。(一時間500円くらい)完成したアルバムはどこかで販売したりするわけではなく、ただ単に自己満足というかとりあえず音源を完成させたいという気持ちが強いです。しかしsoundcloudやyoutubeなどにはアップする予定です。
 レコーディングの場所は広島市内中区あたりのリハスタで。私が機材を持っていきます。曜日は基本的に土日に時間が作れる方。(平日は要相談)全4,5回で録り終える予定です。
 URLから音源が視聴できるので聴いてみてピンときたら質問でもいいのでなんでも気軽にメールを送ってください。応募の際はなにか歌声がはいった音源かURLを添付してください。経験は問いませんが、歌声を重視しているので場合によってはごめんなさい!となることもあるのでご了承ください!レコーディングに興味のある方でやる気のある方、お待ちしてます~。
https://soundcloud.com/mopsideb

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ