バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[363061] ばんどー!

  • 投稿日時:
    2019年1月22日23時11分(5年前)
  • 投稿者:
    かつた
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    奈良県
    ジャンル:
    なんでも!
(残り 5 通)

どうも!こんにちわ!!
あけましておめでとうございます!
勝田と申します。(*^o^)/\(^-^*)

新しくバンドを組みたいと思ってます
よければ一緒にやりませんか?

パートは全パート募集です

年齢、国籍、性別不問!!!


バンドの話をする前に私の紹介をさせてもらいますね
私は23歳の自衛隊の仕事してます。

趣味は、囲碁、将棋、麻雀、華道、茶道、書道、ランニング、バスケット、美術館巡り、クラシック、絵を描くこと、アニメ、映画鑑賞、漫画、小説、寺巡り、旅行です。

パートは美術大学を卒業してるので、裏方仕事、youtubeやニコ生、ツイキャス、Facebook、Twitter、インスタグラムなどのネット関係及び、動画編集、イラスト、スタジオ予約などをやっていきたいと思ってます、ギター、ベースを最近始め、歴が少ないですが、頑張って練習し、メンバーが来れないときなどはサポートしたいと思ってます。
 
初心者でも構いません、やる気があれば、できると思ってるので、求めることはただひとつです!!!!!
やる気だけです!!!!

わからないことなどは、一緒に悩んで一緒にできるようになっていきましょう!!!

新年に新しく趣味を増やしませんか?

好きなアーティストはあえて言いません、いろんなジャンルの人が集まってこそ、新しいものが増えるとおもってるので!!!

やらなきゃ始まらない!!!一緒にバンドやろーぜっ!!!!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ