バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[365920] バンドしませんか?ボーカル募集してます。

  • 投稿日時:
    2019年2月26日22時59分(5年前)
  • 投稿者:
    ao
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    沖縄県 ( 那覇市 )
    ジャンル:
    アニソン、ロック
(残り 26 通)

今年から新たにバンドを結成して活動していこうと思ってます。アニソンコピー、オリジナル曲の2本柱で活動していく予定です。オリジナル曲のジャンルはメロコア、ロックなどです。現在メンバーはベース1人と僕(ギター)と最近ドラムの方が加入してくれて3人です。募集するパートはボーカルになります。メンバーと話し合った結果、ボーカルは女性の方で経験者が望ましいです。

ちなみに全員ライブ経験者で僕達は以前同じバンドで活動してました。

バンドを組みたい!アニソンをコピーしたい!オリジナル曲を作ってステージに立ちたい!などなど少しでも興味をもったなら、お話だけでも構わないのでお気軽にお声掛けください。

バンド活動だけでなくわいわい楽しく遊んだり、またときには楽器のことや音楽のこと、曲作りにあたって真剣に取り組んだり、お互いに成長できるようなバンドを作っていきたいと思ってます。

活動拠点は主に那覇市内になると思います。活動頻度は最低でも2ヶ月に1回はライブしたいと考えてます。スタジオ練習は週に1~2回、ライブが控えてなくても週1では音合わせしたいです。その辺はメンバーが揃って話し合おうとも考えております。

だいぶ長くなりましたが僕達と一緒にバンド組みませんか?女性ボーカルさん探してます。新たにバンドを結成して気持ちを切り替え、また1から作っていこうと思ってます!ライブしましょう!青春しましょう!

メンバー一同お待ちしております。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ