バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[366112] 【群馬】新規バンドメンバー(Vo、Gt)募集

  • 投稿日時:
    2019年3月1日00時44分(5年前)
  • 投稿者:
    まとぅもん
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    群馬県 ( 前橋、高崎 )
    ジャンル:
    ポップスやロック等
(残り 3 通)

こんにちは、表題の通り新規バンドメンバー募集しています。
この度、KeyとDrが決まりましたので残るメンバーを募集させていただきます。
現在募集しているメンバーはVo1名、Gt1~2名です。
ギターボーカル希望の方がいた場合はGtの定員数は1名様とさせていただきます。

当方はベース(暦9年ブランク有)♂24です。ベースがメインパートですが、作曲するに当たってギターも弾きます。
作曲は音楽の専門学校で作曲専攻していたので知識はあります。

バンドの活動方針としてはバンド活動基音楽の楽しさをメンバー、ライブを行った場合きていただいたお客様と共有しあえるような活動をしていきたいです。
「楽しむ」のが目的であり「お遊び」では活動しませんのでそこをご理解いただける方が応募してくださればと思います。

方向性はアマチュアバンドとしてまずは活動し、ある程度の活動をできたときにそれぞれのメンバーがどういう活動をしていきたいかにあわせていきたいです。
最初はコピーで全員で合わせる楽しさからはじめ、後々オリジナルにしようかと思っています。
ジャンルはポップス、ロックがメインになるかもしれません。
オリジナルを作る際はバラード、ハードロック等可能性を増やしていきたいです。

性別、楽器経験、バンド経験問いません!
今のところ敷居はだいぶ低いので誰でも安心していただけるかなと笑

活動予定としては基本土日のどちらか、前橋か高崎のスタジオで月に2、3回活動できればと思います。
上記したとおりあくまでもお遊びで活動するつもりは毛頭ないので、
当日練習キャンセルや、連絡がたびたび滞る方はすみません。
最低限のマナーを守れる方でお願いします。

楽器を始めてまだ間もないけれどバンド活動を経験してみたい方や、またバンド活動をはじめたいと思う方などぜひお声かけください。
よろしくお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ