バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[366118] 覆面バンド結成!!

  • 投稿日時:
    2019年3月1日03時01分(5年前)
  • 投稿者:
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    沖縄県 ( コザミュージックタウンスタジオにて練習 )
    ジャンル:
    詳細は募集内容にて⬇️⬇️⬇️
(残り 19 通)

ゆうと申します
今年21の社会人男性です( ´ ` )

バンドメンバーとしては既にベース、ボーカル、リードギターが揃っております。

募集パートとしては
⚪ドラム
⚪リズムギター
となっております!

経験者求む!
ドラムに関しては初心者でも大丈夫ですがやる気のない人はNGです。(練習する意欲がある人のみ)

ギターに関してはある程度弾ける方募集しております。といってもリズムなので難易度はそこまで高くないので安心して頂ければと思います。

年齢は出来れば18~30迄
男性の方も女性の方もお気軽に応募お願いします!

ジャンルはロック全般です
オルタナティブロック、ハードロック、ラウドロック様々なジャンルでオリジナルメインで活動していきます!

オリジナルとしてはcoldrain、ONE OK ROCK、MWAM、ELLEGARDEN、LINKIN PARKに近いイメージで曲作りしていきます。

覆面バンドでインパクトを出し他にはない演奏やパフォーマンスで一緒にバンドライフを築いていければなと思っております。

覆面としては黒をイメージにしておりますので見た目はかっこよくさせるつもりです。

活動場所ですがメインはコザミュージックタウン3階のスタジオでの練習で曜日は土日が基本です。時間帯は20時~24時の間で2時間の練習を行います。
※場所や曜日については変えれることは出来ませんのでご理解の程宜しくお願いします。

しっかりと練習しライヴにもちゃんと出演します。
本格的にバンド活動したい方!是非ご応募宜しくお願いします!

以上の点をよく読まれた方メール下さい!
何か質問点あればお答えします!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ