バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[367160] スリーピースバンドメンバー募集

  • 投稿日時:
    2019年3月12日06時33分(5年前)
  • 投稿者:
    あた
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    山梨県
(残り 9 通)

当方ギター希望で、現在私以外にメンバーはいません。
募集パートはベース、ドラムの2名となります。
ベースについては私が作曲したいオリジナル曲やコピーしたい曲の関係上、女性でベースボーカルが可能な方を募集します。ですが、歌唱力についての指定はありませんのでボーカル未経験の方、歌唱に特別な自信がない方も大歓迎です。ベースの演奏力はピック弾き指弾きに関わらずBPM180前後で八分音符のリズムが取れる程度が望ましいです。

ドラムについては男性の方でこちらもBPM180前後で八分音符のリズムが取れる方を募集します。

演奏力について記載しましたが、私自身演奏力至上主義者ではありませんし、自身の演奏力も歴相応より著しく劣る程度なのであまり堅苦しく考えないでいただけると幸いです。

曲はコピー、オリジナル両方できたら良いと考えていますが、メンバーの方がオリジナルのみの活動を希望される場合は変更します。
オリジナル曲は手数多めのポップス調の曲を考えていますが、こちらもメンバーの希望により変更します。

続いて活動頻度ですが、こちらはある程度融通が利きますので
下限 練習月1回 ライブ不定期
上限 練習週1回 ライブ月0~1回
とさせていただきます。上記の範囲内でメンバーの意思に沿って調整するという形を取らせていただきます。


また、本格的なバンドメンバーではなくセッション仲間や音楽趣味の合う知り合いなども募集しております

加入希望、質問等お待ちしております。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ