バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[370300] ☆ボーカル募集1名☆初心者OK!

  • 投稿日時:
    2019年4月18日12時35分(5年前)
  • 投稿者:
    たったたたん
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    福島県 ( 福島市 )
    ジャンル:
    90年代J‐ROCK
(残り 4 通)

こんにちは。30代のベース担当です。ベース歴は15年程度。仙台、いわき、福島等でライブ経験有です。以前も募集させて頂いておりますが、ボーカルさん1名を募集致します。

コピバン作ってスタジオで仕事のストレス発散が目的です。軽い感じでゆるくバンドが楽しめればいいかなと思います。今のところはライブ等は考えておらず音出して遊びましょうという感じです。なので、どうぞお気軽に連絡下さい(^^)
コピーは、90年代Jロックを考えています。【ルナシー、バクチク、黒夢、デッドエンド等】今まで全く聞いてこなかった&知識も無かったのですがコピーしたら気持ちいかもと思うようになり、、思い切って募集してます笑。もちろん、メンバーさんの意向等も反映しながらなので、違うジャンルや、メンバーがやってみたい曲なんかもどんどん採用していく予定です(^。^)ご安心下さい。

練習場所は、福島市内(アイヴィー)。月1回程度。平日19時以降で2時間程度or土日。プライベートや仕事&家庭最優先ですので、ご安心下さい^^♪

※男女問わず、初心者でも楽しく出来るバンドにしたいです。スタジオで音出して楽しんで頂ければ全然オッケーです♪年齢も問いませんが20代後半あたりからだと話しやすいかもです^^経験者も大歓迎ですがメンバーとの調和のとれる方のみ募集します。


現在gt:30代♂ gt:♂30代  Ba:♂30代  Dr:♂50代

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ