バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[370329] 【趣味】UNISON SQUARE GARDEN

  • 投稿日時:
    2019年4月18日19時11分(5年前)
  • 投稿者:
    TORA01
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    東京都
    ジャンル:
    ロック
(残り 48 通)

はじめまして。ご覧頂きまして誠にありがとうございます。
今回、UNISON SQUARE GARDENさんのコピーバンドをしたく、投稿させていただきました。

・投稿者
ギター初心者 25歳 ♀
(ギタボ初挑戦)

・募集
Dr
(ギタボorピンボも仮募集。投稿者がGtに移る4人編成、ツインギター体制の5人編成でも可)
年齢・性別指定なし

・重要視
初心者大歓迎、ユニゾンライブ行ったり、ユニゾン好きさんであれば演奏スキルや未経験でも問いません!投稿者本人も、かなりの初心者で、ユニゾンのように演奏力の高いバンドを完全再現できませんが、ある程度の完成度は妥協しあいながら、とにかく、好きなバンドを好きな奴らが集まってコピーする!物好き達の、趣味ゆる活メンバーを募集します。

・活動
スタジオ練習月1から 土日祝
都内スタジオ
23区内を想定していますが、集ったメンバーの移動時間などの中間地点を第一候補としていきたい意向があります。都内寄りの千葉、神奈川、埼玉も想定圏内です。
現時点ではライブ出演予定なし
一回のスタジオ入りで、1~2曲を目安にコピー予定です


※人柄重視募集です。
※(語弊がありましたら申し訳ありませんが)不足メンバーを補足して活動すれば良いやという視点ではなく
「好きなものが同じ人同士で、尊敬する言動のできる方」を尊重するため、全パート揃っていなくても順次活動していきます。
※メンバーの方向性が合えば、他のバンドのコピーや、オリジナルなども検討OK。メンバーのやりたいことを尊重し、このような方向性の転換も出来る柔軟な方を募集致します。


ご応募お待ちしております(^ ^)

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ