バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[375269] バンドサークルメンバー募集

  • 投稿日時:
    2019年6月17日11時34分(5年前)
  • 投稿者:
    madhouse
    性別:
    年齢:
    40代
  • 地域:
    広島県 ( 広島市中区 )
    ジャンル:
    オールジャンル
(残り 49 通)

バンドサークルメンバー募集です。
現在114名までメンバーが増えました。
一時期メンバーが多くなりすぎて、ひやかし等も発生し、運営もままならない状況になった場面もありますが、現在やっと落ち着いて安定的に活動ができております。

特に難しいルール等はございません。
最初からいきなり「絶対メンバーを見つけよ!」「このジャンルじゃないとやらない」という感じではなくて、ライブやミーティングの少しずつでも顔を出して、現メンバーと顔なじみになってから、バンドを組むのが近道です。

8月には地元広島で活動しツアーなども行っているバンドにも協力してもらって2DAYSのフェス方式のイベントも企画しております。

ライブでは、演奏終了後に歓談の時間もありますし、今後花見やBBQ、ビアガーデンなども企画し、新しい参加者がなじみやすいように環境も整えていきます。

是非興味のある方はご連絡ください。
会合に参加すれば何かしらバンドは組めると思います。
いくつかのバンドのサポートなどをして、本当に一緒にやりたいりメンバーを見つけてください。登録メンバーが多いので、知りあえるチャンスは高いと思います。

詳細は以下です。
https://hiroshima-band-circle.webnode.jp/
ライブ会場の地図です。
https://event-space-coma.webnode.jp/

お気軽にご連絡ください。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ