バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[375353] 宮城県仙台駅周辺でのセッションサークルメンバー募集!※ベース不足中

  • 投稿日時:
    2019年6月18日13時53分(5年前)
  • 投稿者:
    牛舌
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    宮城県 ( 仙台駅周辺 )
    ジャンル:
    オールジャンル可
(残り 19 通)

宮城県仙台駅周辺で初心者の方も楽しめるセッションサークル「Gyu-tan★MUSIC(仮)」を発足します。

バンドメンバーがなかなか見つからず困っている方多いかと思います。
なのでメンバー探しにこのサークルを有効活用していただいて、いいメンバーがいましたら一緒にバンドやりませんか?と声をかけていただいても大丈夫です。

あとは実力をのばしたい方にも有効活用していただけたらとも思っております。
ただ本や動画等で知識を詰め込むだけではなく、実際にプレーをする場所は必要だと思います。
なのでこのセッションサークルを有効活用していただければと思います。

純粋にセッションを楽しみたい方も大歓迎です❗️

活動場所は仙台駅周辺を考えています。
活動頻度は月に1、2回集まって、スタジオでセッションできればと思っています。

初心者の方も参加しやすいように曲を決めて、スタジオで合わせられたらと思います。
あとは間に上級者向けのセッションもしたいですね。
コード進行だけ決めて遊んだりもしたいです。

それは集まったメンバーで、決めていけたらと思います。

詳しい事はご連絡頂ければ、決まっている範囲内でになりますがお伝えします。

老若男女、国籍、不問で募集します。
初心者の方も安心して参加してください。

ぜひサークルのメンバーになりたいという方はご連絡ください。
質問等もお受け致します。
お気軽にご連絡くださいませませ(о´∀`о)

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ