バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[377250] --ギター以外の演奏家(「非」固定メンバー制)の募集

  • 投稿日時:
    2019年7月14日11時32分(5年前)
  • 投稿者:
    杏蔵
    性別:
    年齢:
    40代
  • 地域:
    東京都
    ジャンル:
    テクノ、ファンク、ディスコ、ラテン、ジャズ
(残り 97 通)

なぜ、演奏する側がチケットノルマや参加費を支払う必用があるのでしょうか?
ノルマを捌くために友達に毎回連絡するのも辛い事です。
女性ヴォーカル、キーボード、管楽器、打楽器、弦楽器など、
「ギター以外」の演奏家(「非」固定メンバー制)の募集をいたします。
・音楽学校を卒業するも・・・
・以前プロとして活動するも・・・
・ブラバンに青春を捧げたが・・・
・ピアノ、エレクトーン、弦楽器、管楽器など、プロを目指したが・・・
夢に向かい努力して技術を習得したが音楽の仕事がない、又は少ない。
音楽を生業に出来ているのは、ほんの一部の人々の、その人生の一時期だけ
過去に売れていても、現在は一般の仕事をしていたり。
'70年代までは箱バンなる仕事が存在していましたが、
現在では「ギャラを貰って演奏する」そんな当たり前な事が難しい世の中です。
会費などの費用は一切不要。
非固定メンバーという特性上、「重複」パートで構いません。
誰でも聞いたことがあるような曲を、
小規模会場向けのアンサンブルにアレンジ。
店舗+観客+演奏者、みんなが楽しめるイベントを企画。
現場が重複したり各々の都合に合わせるため重複パートを募集。
演奏者それぞれの事情、環境を最大限に考慮した結果、
敢えて、「非」固定メンバー制としてセッション参加制とします。
(事務所所属の方など、もちろん匿名での参加でかまいません)

ギター以外の演奏家を随時募集しております。
気軽にメールください。待ってます!!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ