バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[377306] 音鳴らしませんか???

  • 投稿日時:
    2019年7月14日23時43分(5年前)
  • 投稿者:
    ビタミンゼリー
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    岩手県 ( 盛岡市 )
    ジャンル:
    あそび
(残り 26 通)

端的に言うと、音を出して遊びませんか?

以前ジャムセッションというものを経験しました。楽しかったです!
課題曲があるわけでもなく、その場のフィーリングで音の流れを楽しむ!!
正解は無いので、ドンドン飛び道具をブチ込んで下さいwww。私も試しにテンポをズラしたりして失敗もしました(笑)成功すると自己満足に浸る事も出来ます(^^)

ガチの人がやるジャムセッションと違って、音を出して遊びたいという感じです。
人数が多ければそれだけ化学反応が起こると思いますし、新しい世界が広がると思います!
既存の曲をワンコーラスだけ即席で適当にアレンジしてみるのも楽しいかと思います!
又、割勘でやりたいのでスタジオ代もかなり安くなると思います!!



BAND活動をやっていたが上手くいかなかった方。
BAND熱に冷めた方。
ストレス発散に久しぶりに音を出して遊びたい方。
演奏を観るだけでも全然いいです。
演奏技術が無くても特に気にしません。
私はリズム隊なのでコード、スケールの事は分かりませんが、ある程度知識がある方が初心者の方に教えてフォローして下さると助かりますm(_ _)m

試験的な事なので、どう転ぶかは分かりません、それだけに潜在的な可能性も秘めていると思います!!!!!
性別は問いません。


さぁ、同志よ、気軽にメッセージ下さい(*`・ω・)ゞ

※マナーのある方でお願いしますm(_ _)m


手元にあった過去の動画です。予定ではもっと人が集まってくれる事を願います。参考程度にご覧下さい。
↓↓↓
https://youtu.be/h2gQmKXtDpM

https://youtu.be/qmkp3HZggM4

https://youtu.be/9DFWyb-Ti2Y

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ