バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[379432] ギター加入かベース加入か、ギターセッション希望

  • 投稿日時:
    2019年8月17日00時19分(5年前)
  • 投稿者:
    出るモンテ
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    山形県 ( 山形県庄内~天童周辺 )
    ジャンル:
    敷居の高くない70~90年ハードロックか、洋楽ブルースロック、他
(残り 3 通)

ご閲覧頂きましてありがとうございます。楽器で遊びたいです。昨年10月位まで社会人バンドを7年程しており、解散した為人と合わせる機会もなくなりました。ギター歴は27年位で、ベース歴は2年位です。好みの曲であれば、希望のジャンルから外れても構いません。プロ志向ではありません。簡単なアドリブや耳コピはまあまあ出来ます。ギターに関しましてはコンボアンプも持っておりますので、スタジオ以外での練習も参加できます。ライブはやってもやらなくても構いません。もし人材不足だったり、遊びでセッションなどございましたら、お声などかけて頂けますと有難いです。なお、一方的で申し訳ありませんが、以前に怖いというか嫌な思いをした事がありましたので、新規のバンド作成や、地元の人以外のご連絡、不透明なバンドのお誘いに関しましては、こちら側からのご連絡は致しません。バンドマン通しの会話が成立しない場合は参加致しません。一方的で大変申し訳ありませんが御理解頂きますようお願い申し上げます。参考までですが、今まで社会人バンドでコピーした楽曲はジョニーウィンター、フリートウッドマック、クリーム、グランドファンクレイルロード、ジミヘン、オールマンブラザーズ、BBキング、ディープパープルなどあり、20代の時には何曲もコピーしたわけではありませんが、ミスタービッグやジョンサイクスなどあります。何卒宜しくお願い致します。コピーに関しましては仕事の都合もありますので、ギターの曲は1曲3週間位掛かる場合があります。ベースはまだあまり慣れてないので、1曲1ヵ月位掛かるかもしれません。また土曜日は月一位しか休めません。御理解頂きますようお願い申し上げます。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ