バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[379690] ジャムセッション仲間/楽器奏者仲間募集

  • 投稿日時:
    2019年8月21日01時21分(5年前)
  • 投稿者:
    エスト
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    秋田県 ( 秋田駅周辺 )
    ジャンル:
    オールジャンル
(残り 97 通)

ご覧頂きありがとうございます。

秋田県出身、現在東京都在住のギタリストです。

秋田にいる間に楽器奏者の仲間に出会えず、そのまま東京へ行ってしまった経緯があり、この度故郷である秋田県で楽器奏者の仲間を募集したく投稿させて頂きました。

レベル、性別、年齢、地域、楽器の種類は一切問いませんので様々な楽器奏者の方々からのご連絡をお待ち致しております。

活動の方針につきましては、秋田にはよく帰省するのでその際は秋田駅周辺のスタジオでジャムセッションや既存の楽曲を演奏して遊び、私が東京にいる間はDiscordやSkypeを利用しての雑談や情報交換、NETDUETTOを使用して遠隔で合奏を楽しもうと考えております。

集まるメンバーが固まり楽曲が演奏出来るようになったらライブなどもやってみたいと思いますので、バンドへ加入希望の方々も是非ご連絡下さい。

また普段ギターや音楽理論を教えさせて頂いておりますので、そちらを学びたい方もご連絡歓迎しております。

現状のメンバー及びパートは以下の通りです。
・ギター: 男性1名

以下、私の情報です。

- - -

◆ 楽器: エレクトリックギター
◆ 演奏歴: 15年
◆ 東京の大学で音学を専攻、米・バークリー音楽大学主席卒業のアメリカ人ギタリストに師事
◆ よくやるジャンル: J-POP、ROCK、HR/HM、JAZZ/FUSION、ボカロ/アニソン/ゲーソン

※継続的に募集するつもりなのでこの記事の投稿から1年やそれ以上だった際に記事を見て頂いた方も是非ご連絡下さい。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ