バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[379744] 長崎市内でのメンバー募集。

  • 投稿日時:
    2019年8月22日03時55分(5年前)
  • 投稿者:
    じょいふる。
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    長崎県 ( 長崎市 )
    ジャンル:
    ロック
(残り 96 通)

長崎市内でメンバーを募集致します。
当方、Gt.2人です。
募集はVo. Ba. Dr.を各1名ずつです。
今回の募集の概要としましては、現メンバーの2人の音楽技術の向上、作曲や同期作成の勉強を兼ねておりますので、箱でのライブなどはあまり考えておりません。
ですので、注意事項としましては、

①ライブは恐らくしない。
②技術面で今より向上したい。
③特にジャンルは拘らないつもりですが、ロック調がメイン。
④長崎市内で活動できる。
⑤活動期間の取り決めは無し、僕たちもメインのバンドがあるので、かけもちはOK。
⑥コピーもしますがあくまで自分たちの引き出し増やしのためであり、オリジナル作成へシフトが課題。
⑦連絡は遅れても必ず返す。
⑧同期も使えますので、ドラム希望の方は最低限クリックに合わせられることができること。
※同期はこちらで作成、使い方が分からない方でも教えます。
⑨10代~20代の向上心のある方。
⑩現メンバーのGt2人はほぼ初心者だと思っていて下さいね。

上記を納得していただいた上で、応募していただけると助かります。

練習の時間帯などは、出来る限り皆さんの希望に添えるよう致します。

大切な部分は向上心だと思っておりますので、ド初心者以外でしたらOKです。
音楽や楽器は好きだけど、ライブはあまり出たくない、人前であまりやりたくないけど、バンドを自分のペースでしてみたい、
自分の技術に対して、他の方の意見を聞いてみたい、バンド組んだことないけど、ちょっと興味がある、などの方もOKです。

バンドメンバー全員が、各々の考えを持って次のステップへ進めるようなバンドを目指しますので、是非お力を貸していただけると嬉しいです。
いつか必ず解散するバンドなので、そんなに気を追わなくて大丈夫です。
ご参加、お待ちしております。

当方:Gt.は2名とも20代 の男です。
応募に際して、男女は特に問いません。

長文失礼致しました。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ