[379929] 音楽を楽しめる仲間募集です!
- 投稿者:
- 長崎市内に住み始めました!
- 性別:
- 男性
- 年齢:
- 20代
- 地域:
- 長崎県 ( 長崎市 )
- ジャンル:
- J-POP
- 投稿日時:
- 2019年8月25日 01時51分(6年前)
(残り 44 通)
バンドメンバー募集掲示板 メール送信
音楽好きな友達を作りたいです!!
バンドをしたり、CDを作ったり、時にはごはんとか行って話せたら楽しそうだなーと思ってます。
ギター、ベース、ピアノが少しずつできます。
コード進行に理解が多少あるので、上記三つの楽器なら簡単な曲を弾くことができます。
作詞作曲、録音も簡単なものなら行えます。
最近はできればドラムもやってみたいです…!!
好きなジャンルは、JPOPやJROCKです。(最近はオフィシャル髭dandismにはまってます!)
オリジナルのバンドを組むか、ふらっとスタジオに入って、何の気兼ねも無く純粋に音楽を楽しめたら嬉しいです!
いろんなジャンルのお話も聞いてみたいです!
たくさん知り合いを増やしてみんなでスタジオ入ったりご飯に行ったりできたら楽しいだろうな~と思ってます。
もちろん、バンドも組めたら嬉しいです!
気軽に声をかけてください!よろしくお願いします。
こちらのフォームから上記の投稿に対してメールを送信することができます。
必要事項をご入力のうえ、送信ボタンを押してください。
※メール送信フォームについて
本フォームは、指定された投稿者へメッセージを転送するためのものであり、送信結果につきましては保証いたしかねます。
あらかじめご了承ください。