バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[381768] 【Key/Ba/Dr/(Gt)】バンドメンバー募集

  • 投稿日時:
    2019年9月21日14時45分(5年前)
  • 投稿者:
    YasuKen
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    愛知県 ( 名古屋周辺 )
    ジャンル:
    ポップスバンド
(残り 19 通)

本格的にバンドを始めようと思い、1から作りたいと思います!

現在ギター弾き語りでシンガーソングライターとして活動していますが、今まであまり同じ音楽センスなどを持った人に出会えず、組めずにいました。ですがバンドの魅力に気づき、1度組んでみたいと思い募集をかけました。


・募集パートは キーボード(もしくはギター)、ベース、ドラムです。

まだメンバーが募り次第というところもあるのでギター、キーボードはどちらも募集します。


・ジャンルはポップスバンド
オリジナルで基本やろうと思っていますが、amazarashiが好きな方だと凄く分かり合えると思います。相当影響されていますのでそういう曲になりがちです。
なのでamazarashiを知っている方だとありがたいです。

・年齢は19~26ほど 目安です。

・活動頻度は月に2回前後のライブ、メンバー次第ですが月に2回程度の練習が可能な方です。
平日、休日は私が変則的な休みになるので、とりあえずはメンバーに合わせたいと思います。

それと、防音スタジオを所持しており、バンドが練習できるくらいのスペース、機材があります。
基本練習は当方スタジオになるかと思います。お金とらないつもりなので結構素敵な条件かと思います。


・活動地域は名古屋周辺です。
スタジオの場所が一宮市なので、岐阜の方でも率先して活動出来る方募集です。


・方向性はインディーズですが、本気で一本一本のライブを楽しんでやれる方を募集しています。
本気で音楽を楽しめる方です。


長々と書きましたが、一緒に頑張って活動できるメンバーを募集しています。スタジオ目当てでも熱意のある方なら構いません。

ご連絡お待ちしております!!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ