バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[383199] ドラマー募集!天神界隈で熱いライブやってるよ!動画見てね♪

  • 投稿日時:
    2019年10月13日00時13分(5年前)
  • 投稿者:
    Aki-Soundblaster
    性別:
    年齢:
    50代~
  • 地域:
    福岡県
    ジャンル:
    ROCK/PUNK
(残り 5 通)

The Soundblastersは、熱いドラマーを募集中でーす!


天神界隈で年に4~5回ライブイベントに参加しております。
練習は月2から3回、主に東区たまに大宰府って感じです。


曲はオリジナル中心で、ノリの良いパンク・ロック系が多いけど、バラードもさらっと演ります。

結成して7年目、私(ギタボ)とベース35歳がオリジナルメンバーです。
私は小デブのヒゲ面で、リードギターとベースは180㎝越えのツインタワーですが、全然怖くないですよ^^;

MC固いし生真面目すぎる~なんて言われながらもなんとか多くのステージをこなして徐々に柔らかくなってきてるところです^^

「バンド活動は楽しくあれ」
自分たちが楽しまないと観てくれてるお客さんが楽しいはずがない。
お客さんたちが一緒に拳を振り上げてくれるのを体験したらもうやめられんよ^^

★ライブ動画★
青春パンクっぽい疾走感!
「俺のなかで」
https://youtu.be/5HurfjeGVmg

Twitterで海外の方複数名から一番好きだと言ってもらった曲
「Dirty Heart」
https://youtu.be/r2zxDPHoC6E

パンクっぽくないけど、共感してくれる人が多い曲
「なにかがたりない」
https://youtu.be/Vv93JqRI8Ro


年齢性別関係なし!
俺たちと熱いライブを楽しみましょう!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ