バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[383942] バンドメンバー募集します

  • 投稿日時:
    2019年10月23日08時39分(4年前)
  • 投稿者:
    星屑カケラ
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    山梨県 ( 甲府 )
    ジャンル:
    Jポップ ボカロ
(残り 98 通)

はじめまして星屑カケラと申します。
バンドメンバーの募集をします
初心者でも今から楽器を始める人でも構いません。

自己紹介:年齢は21歳です
出会い目的では無いので男性女性どちらでも構いません。
一応ボーカルを担当したいと思っています。
よく聴くジャンルはボーカロイドを聴きます。
一応ネット(主にYouTubeやTwitter、Instagram等)に出来たら投稿したいと考えているのでそれらOKな方を募集してます。
また、路上でのライブなども考えているのでそれらもOKな方でお願いします。
最初は既存の楽曲をやろうと考えていますがゆくゆくは自分たちの曲を作りたいと考えています。
作詞と作曲は今勉強中ですがもし出来る方でしたら一緒に考えていけたらと思っています。
また、メンバーは3人~4人でやっていけたらなと思っています。
そして、いずれはプロとしてやって行きたいのですが今は仕事があるので主に夜等の練習になると思います。
19時以降でも大丈夫な方でしたら助かります。

注意:とても僕自信は歌が下手です。

最後になりますが、僕は歌が下手ですが、とにかく大きい声で歌おうと心がけています。感情で歌うタイプの人です。なので、「とにかく大きい音を出したい!」「感情を全力で表現したい!」そんな方を募集します。
長くなりましたが、少しでも気になった方は是非ご連絡下さい。
一緒にこの世界を変えてやりましょう!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ