バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[383957] カバー動画の歌い手募集

  • 投稿日時:
    2019年10月23日14時20分(4年前)
  • 投稿者:
    sasai
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    神奈川県 ( 横浜 )
    ジャンル:
    カバー楽曲
(残り 4 通)

【主旨】
現在、YouTubeを中心に音楽活動をしています。
ボーカル、ピアノ、ギターの担当を募集します。
メインはカバー動画を載せ、その合間にオリジナルの楽曲も織り交ぜていきたいと思っています。
リンク先のURLをご覧いただければと思います。
https://m.youtube.com/channel/UCNM4YjdnTYvjRmmAoGh_4Zw

【経緯】
私は以前、ロックバンドを組んでいましたが、あまり集客することができず、ライブハウスにノルマを払い続けながらライブ活動することの難しさを痛感しました。
視聴者側の立場になった時、YouTubeであればお金もかからないし、ライブハウスに直接出向く手間もなく、見たい時に見れる、というメリットがあるため始めました。

【目的】
カバー動画を中心としている理由としては、オリジナル楽曲を中心に載せたところで、検索にヒットしづらいと思ったからです。
まずは自分達を知ってもらうところから始めたい、という意識からきたものです。

長くなってしまいましたが、少しでも興味があればメッセージいただければと思います。
また、プロフィールも見ていただけると嬉しいです。
なお、タイトルでは歌い手募集、としていますが、ギター担当、ピアノ担当もそれぞれ募集しています。
現在載せている動画では私がギターを担当していますが、将来的には演者というよりは録音および動画編集、プロデュースなどをしたいと思っています。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ