バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[384000] ~彩~(さい)ウィンドグルーヴオーケストラ団員募集開始

  • 投稿日時:
    2019年10月23日23時37分(4年前)
  • 投稿者:
    ~彩~(さい)ウィンドグルーヴオーケストラ
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    神奈川県 ( 相模原市 )
    ジャンル:
    吹奏楽
(残り 30 通)

https://peraichi.com/landing_pages/view/sai2019

~彩~(さい)
ウィンドグルーヴオーケストラ
団員募集開始

~彩~(さい)ウィンドグルーヴオーケストラは新設したばかりの楽団です。

国内では数少ないオリジナル楽曲やクラシック以外のジャンルの楽曲、電子楽器も取り入れた今までいない吹奏楽団を目指していきます。
私たちともっと自由に音楽を楽しみませんか?

音楽には「演奏する喜び」もありますが、「作曲する喜び」すなわち「創る喜び」も感じることができます。

これから始まる「~彩~ウィンドグルーヴオーケストラ」では、「自分たちの手で作り上げた楽曲を演奏する」ことに重きを置いた新しい私設吹奏楽団(オーケストラ)として活動していきます。

音楽を聴いて楽しむ人、演奏して楽しむ人もいれば、作曲して楽しむ人もいて当然。
あなた自身が持っている音楽を表現してみませんか!?

~彩~ウィンドグルーヴオーケストラが目指すもの
~彩~ウィンドグルーヴオーケストラが目指す、まず最初の目標は2年後の2022年に行われる吹奏楽コンクールへの出場です。コンクールに先立ち~彩~ウィンドグルーヴオーケストラ主催の演奏会を開催する予定です。

~彩~の活動を通して、何か地域の人々のお役に立つことができれば幸いです。
(老人ホーム慰問、地域のイベントへの参加、その他ボランティア活動など)

掲示板:メンバー募集
演奏ジャンル : ブラスバンド
演奏楽曲 : オリジナル
活動状況 : 活動中
活動サイクル : 月数回
方向性 : アマチュア志向
性別 : 指定しない
年齢/年齢下限 : 14歳
年齢上限 : 指定しない

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ