バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[385484] 富山県民の会員募集!!

  • 投稿日時:
    2019年11月17日18時02分(4年前)
  • 投稿者:
    北陸バンドサークル
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    富山県
    ジャンル:
    バンド(ロック、popsなんでも)
(残り 97 通)

北陸で活動をする北陸バンドサークル HBCの富山県民の会員募集に関する詳細を掲載しています!

■HBCのサークル紹介
サークルのホームページをご覧ください!
http://hokurikukeion.web.fc2.com/

■ サークルについて
交通の都合上、今は金沢を中心に活動していますが、来年2月に富山市でライブを行うことを皮切りとして、富山県在住の人たちがバンド活動しやすいよう、富山での活動を活発化させていくこととなりました。
金沢はなかなか行けないけど、富山でならバンドがしたいという方にもどんどん加入していただきたいです!

■現在の会員数等ついて
現在、HBC本体は約100名の方に参加いただいてます。
富山県民も現在増えており、これからもどんどん数を増やしていきたいなと思っています!
年齢層としては20代~30代くらいの方が多く在籍しています。
音楽が大好きな人は誰でも大歓迎ですが、成人していない方の参加はご遠慮いただいていますので、ご了承ください。

■会費について
セッション、ライブそれぞれかかった実費を参加した人で割りながら運営をしているため、年会費などは取っていません。

■活動ついて
基本的には、好きな人とバンドを組んで、好きな曲を練習し、定期ライブに出演します。スタジオを借り切ってのセッション会活動などをしたこともあります。
月に1度金沢で定例飲み会を行なっていますが、今後は富山県でも各月を目安に飲み会を開催する予定となっています。
ジャンルとしてはポップス~ロック~パンクなどが好きな人が多いです。

■最後に

社会人になってまたバンドを始めたい。
学生の頃のようにみんなとワイワイバンドがしたい。
初心者だしライブはハードル高いからみんなと音だけでも合わせたい。
なかなか富山でバンドができない!

そんな様々な人たちが集まるサークルとなっております!
ぜひ興味のある方、ご連絡をお待ちしております!

⇩⇩

■HBCのinstagramアカウント
https://www.instagram.com/hbc_hokurikubandcircle/


■HBCの定期ライブ等の様子
https://m.youtube.com/channel/UCNjN8H1e3FR_T2T7W-uDxpw

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ