バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[389044] 新規バンド

  • 投稿日時:
    2020年1月18日12時25分(4年前)
  • 投稿者:
    どーん
    性別:
    秘密
    年齢:
    20代
  • 地域:
    徳島県
(残り 19 通)

はじめまして(=´∀`)
新規バンドしたく書き込みさせてもらいました!!

こちら20代後半のGt Ba の2人です。
バンド経験もライブ経験もそれなりにあります。
楽器歴は10年ほどです。
今も他で2人とも何個かバンドしててライブ等もしてます。
もう2人ともいい歳ですので、それなりのとこまでいけるバンドを組みたく書き込みました。
ライブハウスさんからのライブのお誘いもいただいておりますので
メンバー集まり曲ができ次第すぐライブできるかと思います。
最初のうちはコピーから入って徐々にオリジナルをしていく方向です。
最初のコピーは、みんなで話し合って決めていきたいですが
今出てるのは、女性ボーカルならLisa

募集パートは
女性ヴォーカル、ギター又はキーボード、ドラムです。

募集条件は
ある程度歴がある方、バンド経験はあればいいですがバンドしてなかった人にも上手い方はいらっしゃるのでバンド経験は浅くても構いません。
Vo以外は男の方でも女の方でもいいです(=´∀`)
作詞作曲が出来る方ならなお良しです。
協調性があって、向上心があり、練習だけではなくバンドに何かできる方。
SNS等でバンドの宣伝等も出来き、レコーディングをすることに抵抗がない方、また県外にもライブに行きたいのでついて来れる方。微かに出費は多いかと思います。
バンド掛け持ちは構いません現行の2人もしておりますので。

色々条件書きましたが
1番大切なのは、楽しくやることだと思ってますので
楽しくでき向上心がある方ともにバンドしませんか?

簡単なプロフィールを載せて気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます(=´∀`)

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ