バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[392350] 女性シンガー&女性バンドボーカル募集

  • 投稿日時:
    2020年3月7日21時47分(4年前)
  • 投稿者:
    紅花
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    富山県
    ジャンル:
    ボカロ、オリジナル、LiSA・中島美嘉・絢香・あいみょん・YUKI・ZARD・椎名林檎
(残り 5 通)

女性シンガー、女性バンドボーカルを募集しています。
現在、富山でインディーズでの活躍を目指すボーカリストとライブ・レコーディング・練習を中心に、音楽販売・動画配信を勢力的に行う予定です。
ライブは富山です。

【具体的活動】
ボーカルを想定したオリジナル曲を作曲します。(ボーカルのイメージにあわせて作っていきます)。
現バンドメンバーがライブや練習・レコーディングをサポートします。

ボーカルに集中して活動をしていきたいので、まずは曲や歌を聴きあい、具体的な話や状況を突き合わせて、お互いが活動可能と判断してからのスタートでいきたいと考えています。
インディーズに関わらず、長く音楽活動を続けて評価と対価を得れるための活動をマネジメントして行ければと日々活動しています。

【アーティスト例】
LiSA・中島美嘉・絢香・あいみょん・YUKI・ZARD・椎名林檎・ボカロ 等々
※今回は、女性ボーカルを基本募集します。

【サンプル音源】
https://youtu.be/Fk2EkMQfb_s

音楽仲間の プロ女性ボーカルが、歌ったものなので、
参考までに聴いて やりたいジャンルであることをご確認ください。

以上のようなアーティストやジャンルを得意としていますので、その方向で演っていける方を希望します。
ボーカリストには歌に集中して作詞・練習に楽しくも真剣に取り組んでもらいたいと考えています。またSNS発信も不可欠だと考えています。

このバンドは、
富山県内のスタジオは、月二回 入れれば年齢・経験不問(高校生不可)です。
スタジオの料金はワリカンで、それ以外の料金は発生しないので、ご安心ください!

これは、個人的な意見ですが、
今回の件、加入することとなった際は、ギターかピアノは、作詞やリズム等の関係で、この機会にはじめるのも手だと良いと思います。もし、宜しければ楽器屋さんへの購入の同行や、無料レッスンさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。無料レッスンですが、レッスンのスタジオ費400円程度はご負担お願いします。

また、歌って頂いたオリジナル曲は、LINEミュージック等で、同時に販売させて頂きますので、売れる可能性は、宝くじの高額当選より高いと思いますので、お楽しみに!!


プロ志望というよりは、楽しくアマチュアで音楽活動した方向けの
募集になりますので、特に東京行ってボイトレ受ける等は、われわれは有りません。

興味を持ってもらえたら、気軽に連絡して下さい!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ