バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[393197] Youtube参加者募集

  • 投稿日時:
    2020年3月21日08時21分(4年前)
  • 投稿者:
    ニケの部屋
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    高知県
    ジャンル:
    なんでもOK
(残り 6 通)

3/20
多数メール頂き有難うございます。メールで約30名ほど問い合わせ頂いた方の中でお見送りになった方々には申し訳ございません。ですが県外からの依頼がまた多くチャンネルの方向性が違いご期待に応えることが出来ません。また高知の方でもスケジュールが合わないが多く、遠すぎるなど出演が出来ない状況になっております。【聴いて観てもらわないと音楽に目的がない】をモットーに、腕のテクニックに拘らず観せたいとヤル気のある方は今後とも問い合わせの程宜しくお願い致します。

【経歴】
●東京で大学3年の頃ドラムを経験
→音楽での収益を得ていたが、3年目にして生活水準上げれず断念
→ドラムレッスンは受けず、動画レッスンを通しドラムを覚える
→趣味として割り切り就職活動などでドラム2年自粛
→ドラムを趣味として再開
→高知へ移住
→自宅での練習などスタジオでの自己練習
→数々のバンドに参加するが独自のスタイルに合わず、何かやる気も出ない為脱退。
→Youtubeに投稿を始める
→なかなか登録や視聴者が100名程度で伸び悩みドラム人生を断念しかける。
→登録者1万人の有名なギター奏者からコラボの依頼が入り共演
→コラボをキッカケに関連動画にリンクいただきチャンネル登録が日に日に増加し現在1670名に至る
→私自身腕やテクニックはありませんが、ドラム楽しんでるだけです笑
https://www.youtube.com/channel/UCTw3yQ63Hpsd1WY0-xfYbzw


【出演までの流れ】
出演者希望者はメールより問い合わせ
→面接
→合否結果
→日程やスタジオ手配(料金は出演者負担)
→カメラなどの機材、こちらが手配
→動画内で個人紹介と課題曲の披露
→【高知のドラマー】など高知をキーワードに動画配信
https://www.youtube.com/channel/UCTw3yQ63Hpsd1WY0-xfYbzw

※自宅等で動画をお持ちの方は、宣伝で動画を投稿させていただきます。
※独自でチャンネルをお持ちの方は、関連としてリンク宣伝させていただいております。
※チャンネル開設のサポートも致しております。

【必ず読む事】
●腕などのテクニックは重要視ではありません。
●Youtube媒体のみ使用
●面接合否結果の詳細に対する問い合わせ禁止&対応しません。
●編集に対する細かな注文は禁止
●スタジオキャンセル禁止
●主にドラマーが理想だがギターソロ、ベースソロ、その他楽器も問わない。
●課題曲は基本なんでも良いが面接基準により判定
●面接基準はこちらの判定基準
●お金はいただきません。
●チャンネルの存在価値を第一に考慮し、面接を用いてプレイヤーを出演させ、チャンネルの繁栄を目的とします。出演者募集を目的としません。
●ドラマーとして参加はしません。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ