バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[393891] 女性ボーカル募集

  • 投稿日時:
    2020年4月4日09時48分(4年前)
  • 投稿者:
    ケイ
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    福岡県 ( 博多天神周辺 )
    ジャンル:
    citypop,electropop,hiphopなんかにpopsを足したような
(残り 10 通)

はじめまして、ケイと申します。
29歳になります。

この度新規でバンドを結成したく、女性ボーカルを募集します。


バンドの方向性としては、ドラムを置かずに打ち込み主体のエレクトロポップやシティポップ、ヒップホップくらいのジャンルを軸に考えてます。

イメージはDAOKO、サチモス、spangle call lilli lineくらいのゆったり聴けるポップスやチルアウト系にしたいです。
(URLにある僕のサウンドクラウドで、「pecoe」や「syrup」あたりの曲をまずこのバンドでやろうと思ってます。)

打ち込み主体なのでドラムは打ち込みになります。

現在の構成は、
・ベース 28歳男性 作曲も担当
・私 マニピュレーター、PA、コーラス担当(作曲も)
・ギター 32歳男性
となっており、私は実験的にステージ上でマニピュレーターとPAをしようと思ってます。


月に何本もライブするというよりも、生活ありきの音楽というスタンスで活動したいので数ヶ月に1本くらいになると思います。

ただ、クオリティは高くしたいのでライブに出るときはツアーバンドに負けない実力でやります。


また、活動もライブよりも音源製作に重点を置きます。

作曲は僕含め2人いますし製作のペースは割と早いと思います。

声のレコーディングはスタジオでレコスタで録りますが、僕が以前レコーディングエンジニアをしてたのでそれ以外は自分たちで製作できると思います。

以下に募集するメンバーの条件をまとめているので、気になる方はご連絡ください。

URLにとりあえず僕だけですが過去に作った曲を上げておきます。
https://soundcloud.com/keeeeeeeeei


【ボーカル】
・20代女性
・自宅に宅録環境がある(なくても1万程で用意できます)
・練習や音源制作の度に福岡市中心部に来れる
・nanaやスマホ直録り等の声が分かる音源を聴かせてください(音質は問いません)
・力強い声質というよりは声量がなくて柔らかい声質であれば尚良いです

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ