バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[394209] 新規アニソンバンドBa/key募集

  • 投稿日時:
    2020年4月12日20時31分(4年前)
  • 投稿者:
    ナインさん
    性別:
    年齢:
    40代
  • 地域:
    石川県 ( 金沢周辺 )
    ジャンル:
    アニソン/ロック/JPOP
(残り 19 通)

アニソンバンドを新規で作っています。
現在はVo(20代)、Gtx2(40代)、Dr(50代)の4名です。
年齢は20代40代と50代の4名と年齢層はですが幅広いですが募集する年齢、楽器の歴の長さは問いません。
自信無いけど~という方、なかなかバンドに恵まれなかった方、バンドやりたいけどどうしたら良いか分からない方、いかがでしょうか。
ゆるりとしたおっちゃんの前で伸び伸びやれる若者、音楽やりたいけど年齢が邪魔をする同世代、歓迎します。

募集パート:Ba、Key
現在の課題曲は「Girls Dead Monster/Alchemy」と「Lisa/紅蓮華」になってます。

現在コロナウイスルが流行っていますのでスタジオ練習などは控えていますが、練習は金沢泉が丘のvanvanで土曜夜か日曜昼で考えています。
今後,岸田教団やfripsideをやってみたいとは思っていますが他にも良い曲があれば集まってくれたメンバーで話し合って決めて行きたいと思っています。
ライブやイベントは出れるものは出ていこうと考えています。

バンドの基本方針ですが仲良く楽しく音楽が出来る環境を目指しています。
それぞれ経験年数などに違いがあると思いますのでその辺りをご理解できる方、共存する事が出来る方、そして練習を続けて上手くなって行きたいという方を募集します。
少しでも興味が沸いた方、話だけでも出来ないかなと思われた方、お気軽にご連絡ください。
同じバンドで長く続けていきたいので協調性と良識ある方をお待ちしております。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ