バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[395581] バンドメンバー&女性ボーカル募集

  • 投稿日時:
    2020年5月24日19時57分(4年前)
  • 投稿者:
    シユウ
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    愛知県 ( 名古屋市 )
(残り 17 通)

10代後半からボカロPとして歌作りをはじめて、曲の内容が従来のボカロから少し離れて来て、どちらかというとバンドの方が良いのでは?言われることもあり、では!と思い始めたので、バンドでの活動も視野に入れています。ドラム、ベース、ギターを基本に構成したいと考えています。

もしこんな自分と一緒に音楽活動などしてみようかな?なんて人が居たら声を掛けて下さい。

また、歌い手の方で、もし自分の曲を聴いて気に入ってくれた人など居たら、YouTubeなどで歌い手をやってみたい人、本人出演もOKですし、歌だけの参加でもOKです。
コラボでオリジナル曲を歌ってくれる人など居ましたら、こちらもご連絡下さい。

またオリジナルで歌いたいと言う歌い手さんの楽曲提供なども時々していますので、此方もご要望がありましたら宜しくお願いします。

再生回数は全然伸びてないですが、少数ですがフォロワーの方に支えられて地道に活動を続けています。
先ずは、サンプルとして聞いてみて貰えると嬉しいです。

□niconico⇒ http://nicovideo.jp/mylist/59729394
□YouTube⇒ https://youtube.com/channel/UCs_bf75OncVFBKS3fSpMs-w

「楽曲サンプル ボカロ」などで検索して貰うと、拙いホームページもみて頂けると思いますので、宜しくお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ