バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[396007] 不束者ですがバンドメンバーにしてください

  • 投稿日時:
    2020年6月3日22時05分(4年前)
  • 投稿者:
    千明 榛子(ちあき はりこ)
    性別:
    年齢:
    10代
  • 地域:
    茨城県 ( つくば市付近 )
    ジャンル:
    J-POP,洋楽,ブラックミュージック,ボカロ,アニソン...なんでもいけます
(残り 92 通)

今年の3月に高校を卒業しました。18歳、女です。プロの歌手を目指して事務所に所属しています。簡潔に申し上げると、これまで独りで弾き語りをしてきた故にバンド等といった他者と関わり合い、結束し音楽をしたという経験が乏しく、一種の知識ではなく経験としてバンドをやってみたいと思いこの度掲示板に登録しました。

並大抵以上の能力を屈指し、歌を歌うことができます。本来はボーカル希望です。が、ギターを持っているにも関わらず、独学故にコードをストロークで弾くことしかできないため...ギターの上達を名目にギターパートもやってみたいです。(ギターに関してはホント初心者なので、多数ご教示いただけると幸いです...)

恐れ入りますが、自分が未成年である故 ある程度年齢が離れていない方とお近づきになりたいです。10,20代でバンドメンバーを探している方、気軽にご連絡いただければ幸いです。

あっと...実際どういう風に歌うのか見たい方がいらっしゃると思うので、高校時代に更新していたYouTubeのアカウントを載せます↓↓

https://youtu.be/Xv7x-vpviFY

言い訳がましくなってしまって大変申し訳ないのですが、、ギターが全然弾けないから歌いたい歌が歌えないのと、撮影する時間も場所も無くなってしまって半年ほど更新できてません。なのであくまで“高校時代”はこうだった、というアレで今現在は全体的に歌が上達しています。(自分で言うのもあれですが、半年も期間があるので、、)

ウッ、、自分の動画のネタのためにも、バンドを組んで撮影したいというのも魂胆にあります。本当に...ギターが...弾けないので.......。(ちなみに言うとパソコンも持ってません...)

不束者ですが、どうか貴方様のバンドメンバーにしてください。努力を惜しまず、前向きに精進します。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

2020/06/03 榛子

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ