バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[397517] ドラム、ベース、キーボード募集

  • 投稿日時:
    2020年7月5日14時04分(4年前)
  • 投稿者:
    Airshot
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    北海道 ( 札幌 )
    ジャンル:
    ROCK
(残り 5 通)

札幌を拠点に、ライブだけでなく、配信やSNS等をフルに使って音楽活動をしていきたいと考えています。長く続けていきたいです。
 
 バンドメンバーだけでなく、自分は表には出たくないけれど、楽曲提供したい方や、動画作成が得意な方、撮影が得意な方などで、宣伝活動もしていけるようになればと思っています。なので、裏方も募集中です。
 

集まっていないパートについては今のところ打ち込みです。曲作りから始めております。
今後、スタジオでの音合わせや作曲活動に取り組む予定です。

★現在の募集メンバーですが、以下のメンバーを急募しております。
男女は問いません!年齢も問いません!

⚫ギター
作曲ができれば尚歓迎ですが、誰かが作ったものにギターパートを付けたりできる人。

⚫ベース
作曲が出来れば尚歓迎ですが、誰かの作った曲にベースをつけれる方。

⚫ドラム作曲は出来なくても、ドラムパートは付けられる方。
・ピアノも含め鍵盤系
・裏方希望者(PCでの編曲やPA等、出来る事を伺い人数は未定)
ライブなどの際は、裏方には撮影などもお任せしたいと思っております。

 ぜひ顔合わせをしてから加入検討でも構いませんのでお待ちしております^^
合う合わないもあるかと思いますので、スタジオで聞いてから決めたいなども可能です。

ホームページの下の方でボーカルのカラオケ音源も聞けますので参考までに聞いてみて下さい。
https://azuxnyanxnyan1027.wixsite.com/azutalk

スタジオは月1~4回程度で、主に週末の夜がメインとなります。
主になので、時間合えば平日など変更も可。
ライブ近くでなければ、毎回出られなくても、可です。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ