バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[397867] ノイズ音楽を演奏する女性アイドルを募集してみます。

  • 投稿日時:
    2020年7月13日18時20分(4年前)
  • 投稿者:
    Rio
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    東京都
    ジャンル:
    ノイズ、エレクトロニカ
(残り 99 通)

見ていただき有り難うございます。
メディアアーティストのRioと申します。海外の音楽祭・芸術祭でいくつかの音楽作品、また映像作品が入選しています。

この度、自分の活動に限界を感じ始め、しかしいままでやってきたことは無駄にしたくない。
そこで、ノイズ音楽を演奏する女性アイドル、というのは、前例がなく、
面白い試みなのではないか、と思い立ち、募集してみました。

要件としては、多少の鍵盤が弾ければ十分です。弾けなくても大丈夫です。
システムは、全て私が構築し、簡単に演奏できるようにカスタマイズします。

まずはyoutube、そして音源リリースや、私は海外の友人も多いので、海外のフェスや
音楽祭、と、どんどん発展していくビジョンを持っています。現状私は個人でミュージシャンをしていて、事務所などのちゃんとしたものはないのですが、まずはユニットとして、私は完全に黒子になって、サポートできればと思います。

音源のイメージとしてはこちら
https://soundcloud.com/masafumi_oda/explosion

比較的聴きやすいノイズ、また特には激しいノイズです。複雑そうな音ですが、演奏すること自体は難しくありません。

私の公式HPはこちらです。
https://www.masafumi-rio-oda.com/

なお、私には大切なパートナーがおり、関係を一線は超えないことは絶対にお約束します。
もしご興味をもって頂けましたら、以下テンプレートに加え、お写真を添えて、ご連絡いただければと思います。

【お名前】
【アーティスト名義】
【楽器歴・音楽歴】
【ご年齢】
【職業】
【音楽観】
【その他お伝えしたいこと、ご質問等】

お気軽にお問い合わせください。宜しくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ