バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[399977] 札幌拠点に音楽やりませんか?!

  • 投稿日時:
    2020年9月2日06時30分(4年前)
  • 投稿者:
    A-Project Azu
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    北海道 ( 札幌市 )
(残り 10 通)

当方女ボーカルです。
ブランクありますが、バンド経験、ライブ経験、オリジナル(作詞)経験あります。

札幌を拠点に、ライブだけでなく、配信やSNS等をフルに使って音楽活動をしていきたいと考えています。長く続けていきたいです。


★現在の募集メンバーですが、以下のメンバーを急募しております。

男女は問いません!年齢も問いません!

⚫ギター
※1人決まっているのでツインギターになります。
作曲ができれば尚歓迎ですが、誰かが作ったものにギターパートを付けたりできる人。ソロが弾ける方歓迎!

⚫キーボード
作曲が出来なくても、自分のパートのみはつけられる方。


出来れば欲しい方

・裏方希望者(PCでの編曲やPA等、撮影、動画編集など、出来る事を伺い人数は未定)

・コーラス(ハモリなどコーラスができる方)

ライブなどの際は、裏方には撮影などもお任せしたいと思っております。

ぜひ顔合わせをしてから加入検討でも構いませんのでお待ちしております^^

合う合わないもあるかと思いますので、スタジオで聞いてから決めたいなども可能です。

バンドメンバーだけでなく、自分は表には出たくないけれど、楽曲提供したい方や、動画作成が得意な方、撮影が得意な方などで、宣伝活動もしていけるようになればと思っています。なので、裏方も募集中です!

楽曲提供や、作曲だけしたい人等もつのり、年齢問わず、撮影、動画編集が得意など、活動に必要なメンバーを増やしていきたいと思っております。

現在、ギター、ベース、ドラム、楽曲提供者(1名)のメンバーが決定しております。

★現行メンバー↓↓↓

・ボーカル
私です。ライブ、作詞、オリジナル、コピー経験あり。

・ギター
作曲、PA、ライブ等経験あり。

・ベース
作曲、オリジナル、ライブ経験あり。

・ドラム
オリジナル、ライブ経験者

・作曲者
他県に住んでおり、楽曲提供のみして下さっています。


ホームページの下の方で私のカラオケ音源も聞けますので参考までに聞いてみて下さい。
活動詳細や歌など参考にしていただければと思います。
https://azuxnyanxnyan1027.wixsite.com/azutalk

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ