バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[401498] 今年の秋こそ新たな趣味にチャレンジ!

  • 投稿日時:
    2020年10月10日22時35分(4年前)
  • 投稿者:
    ジャパン・シンフォニー・ブラス
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    大阪府 ( 大阪市 )
    ジャンル:
    英国式金管バンド
(残り 20 通)

只今ジャパン・シンフォニー・ブラスでは新規メンバーの募集を行っています!
今年の秋こそ新たな趣味にチャレンジしてみませんか?

今、まさに「ブリティッシュブラスバンド」という編成が注目されています!!
最近では、イギリスのブリティッシュブラスバンドが来日しました。
また今年の12月には40年前にブリティッシュブラスバンドとして始めて日本に来日した救世軍ウエリントン・シタデルバンドが再来日をします!!

ブリティッシュブラスバンドはサクソルン属という同属楽器で編成されている金管バンドの事です。
少しわかりやすく言いますと、小学校によくある金管バンドによく似ています!!
ってなわけでクラリネットもフルートもバイオリンも入っていません。

トランペット奏者の方がコルネットの魅力に心を奪われたり・・・。
テナーホーンの美しいサウンドに新たな発見をしたり・・・。
金管楽器奏者にとってブリティッシュブラスバンドは輝ける場所なんです☆

そんな訳で、ジャパンシンフォニーブラスではただ今メンバー熱烈募集中です!!
少しでも気になられた方は今すぐお問合せを!!

◆募集パート
コルネット・・・・・・2名
テナーホーン・・・・・1名
トロンボーン・・・・・2名
E管バス・・・・・・・1名
B管バス・・・・・・・1名
※楽器によっては団にてお貸出しできる物もございます。

ブリティッシュブブラスバンド全く経験のない方から、ご経験がおありの方まで幅広く募集を致しております。
定員になり次第締め切らせて頂きます。多くの方にご参加頂ければ幸いです!!

◆お問合せ先
ジャパン・シンフォニー・ブラス運営事務局
050-3708-2525
※IPフォンの為繋がりにくい場合があります
japan.symphony.brass@gmail.com
http://osaka-jsb.jimdo.com/
事務局の開局時間は・・・
平日18:00~22:00 日祝18:00~21:00

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ