バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[403363] ボーカル、DJ、絵師さん、動画師さん、作詞家さんを探しています。

  • 投稿日時:
    2020年11月23日10時46分(3年前)
  • 投稿者:
    はる
    性別:
    年齢:
    40代
  • 地域:
    岩手県 ( 盛岡 )
(残り 1 通)

ボーカル、DJ、絵師さん、動画師さん、作詞家さんを探しています。


○自分について
私は40歳、男、盛岡市在住です。一応ギターとベースが弾けますが最近はほとんど弾いておらずトラックメイクだけしています。
かなり前に仙台・盛岡でライブをしたりしていましたが、最近は仕事が忙しくかったため、しばらく音楽的な活動はしていませんでした。
私自身は曲のジャンルにあまり拘りはありませんが、デモ曲はyoutubeに上げていますので、そちらを参考に好みと合いそうかご判断いただければです。
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-tI2uc12iJJfKhgLHNADDQ7f12l9mIXx
(ボーカルの歌メロは基本的にピアノを入れています。ボカロや生歌が入っているものもあると思います。)

○予定している内容
取りあえず単発のユニット的な感じで、のんびりとボーカルを録音して、MVのようなものを作ってみて、お互いに気が合うようでしたら引き続きお願いをさせていただきたい、と考えています。
レコーディングは平日の夜か土日になると思います。

○募集全般について
・他のバンド・ユニットとの掛け持ちでも全然問題ありません。
・未成年の方はご両親の承諾を得てから応募ください。

○ボーカルについて
・ボーカルについては、音程を外さずに安定して歌っていただける方のほうが有り難いです。
・男女問いませんが、男性の場合はある高い音に幅がある方のほうが有り難いです。
・データをやり取りする形で、ご自身で録音できる方であれば、盛岡市外・県外の方でもOKです。
・実際に歌を録音したサンプル等があれば、応募いただく際に一緒にサンプルデータのURL等もお送りいただけると有り難いです。
・歌詞を書ける方は歌詞のサンプルもお送りいただけると幸いです。

○DJについて
・一緒にトラックメイクしてくれる方、マスタリングを手伝ってくれる方だと有り難いです。
・お使いの機材、DAWは何でも良いです。私はDJ機材はありません。DAWはStudio oneを使っています(Cubaseも使えます)。

○絵師さん、動画師さん、作詞家さん
データをやり取りする形で対応していただける方であれば、盛岡市外・県外の方でもOKです。
サンプルがあれば、応募いただく際に一緒にサンプルデータのURL等もお送りいただけると有り難いです。

よろしくお願いいたします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ