バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[403508] 誰でも1度は聞いたことあるような曲のとりあえずコピーバンド!

  • 投稿日時:
    2020年11月27日12時25分(3年前)
  • 投稿者:
    パニ
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    愛知県 ( 愛知、岐阜 )
    ジャンル:
    邦ロック、アニソン、ボカロ
(残り 10 通)

誰でも1度は聞いたことあるような曲のとりあえずコピーバンドを新しく組みたいと思いメンバー募集をします!

【概要】

SNSなどマーケティングを駆使して”活動”していける方のみ募集です。

堅苦しい入りでしたが自分たちの演奏を発信していって結果的に色んな人に見てもらえればいいよね!みたいな割とフランクな感じですが、やるからにはしっかりと”活動”していきます!

最初から見てもらえるなんて思ってません!
戦略的にコツコツやりましょう!

【募集パート】Ba,Dr,Keyです
現在はVoとGtが確定している段階です!


【条件】

・性別不問
・年齢不問
・週1で活動できる方(2時間程度)
・ある程度演奏できる方(ほんと、ある程度で大丈夫ですw)
・車、電車などで拠点にに集まれる方。
・次、集まるまでに練習して上達している方。
・課題を消化し、分からないところはしっかり聞ける方。
・指示待ちではなく積極的に考えてくれる方でしたらとっても嬉しい。

【僕について】

長久手住26歳
ギター歴12年(現在ブランク4年)
元営業マン
現デジタルマーケティング、映像業の事業を経営してます。


【こんな人に入っていただきたい】

・スタジオで合わせるだけではなくどうせだったら見てもらいたい。

・スタジオで合わせる以外の"活動”に興味がある。
・現状に退屈していて打開したいと考えてる方。


【最後に】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
恐らく、気になってることや質問などあるかと思います。

どんな小さな質問でも構いませんので少しでも気になった方はメッセージよろしくお願いします!
できるだけお返事は早めにお返しさせていただきます!
お気軽にご連絡してくださいね!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ