バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[404324] ベースさん、キーボードさん募集中

  • 投稿日時:
    2020年12月19日22時05分(3年前)
  • 投稿者:
    brighym
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    東京都
    ジャンル:
    ポップロック
(残り 5 通)

はじめまして主に都内で活動しているbrighym(ブライム)と申します。現在ベース、キーボード募集してます!
性別は問わず年齢は25~35歳くらいまでの方でお願いします!
正規・サポートどちらでも可ですが出来たら正規の方が嬉しいです!

現状、ギターボーカル、ギター、ドラムがいます!

基本的な活動は都内でと考えてますが、集うメンバーの位置関係によって練習場所等はベストな場所を考えます。ちなみに現状は土曜日に渋谷のスタジオで練習しております。

進めていく音楽として、基本はポップ、ロックが軸だと思います。
その中でいろんなジャンルを織り交ぜながら面白いものを作りたいと考えてます。

下記より、参考音源をご確認ください。

https://youtu.be/r-mmuH1hfYc
現在MVを3本公開しております!

音源通りに弾いて欲しいということでもないので、加わっていただけるベースさんキーボードさんの個性も織り交ぜつつアレンジは都度更新していけばいいかと思います。
まずは音源の曲を弾けて、アレンジ能力がある方が対象になるかと思います。

今後の活動としては加入次第数曲レコーディングをしてMVの撮影をしたいと思っております。LIVEに関してはしばらくは様子を見ながらそのうち再開していけたらと思っております!MVに関しては比較的低コストで相談出来る知り合いがいます。
現状ガチガチに考えなくても、まず軽くお話だけでも出来ればありがたいです。
興味ある方は是非とも連絡ください。

長くなりましたが、よろしくお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ