バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[404437] 【ギター募集】女性Vo_オリジナルポップロックバンド

  • 投稿日時:
    2020年12月23日12時53分(3年前)
  • 投稿者:
    SHO-N
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    福岡県 ( 福岡市内中心 )
    ジャンル:
    ポップロック
(残り 99 通)

福岡市内でオリジナルバンドで活動しているSHO-Nと申します。
この度ギターとして加入して下さる方を募集します。

参考までにバンドの楽曲を載せておきます。
<https://soundcloud.com/user-537483419/buqzy6pffwyo>

うちのバンドはkey10 musicの所属アーティストとして
ラジオやイベントへの出演なども行っています。
https://key10music.jp/archives/artist/color-spectrum

以下、加入を検討頂くにあたって不明点を少しでもなくすべく、記載します。

■活動方針
僕もですが、現メンバー全員社会人として普通に働きながら空いた時間で活動しています。
働きながらでも本気でバンド活動がしたい、という方はぜひお力をかしてください。

■活動サイクル
月に2回。毎月第1/3土曜日の19 - 21時 ※要望により調整可。

■活動内容
月2回の練習に加え、練習前に任意参加の音楽理論等の勉強会を実施。
要望に応じて作曲やアドリブソロのフォローをさせていただきます。

■活動内容
CD製作 (現在フルアルバム制作中)
⇒レコーディングや、可能な方は作詞作曲もご助力頂きたいです。
※レコーディングは僕が機材を持っているのでお金はほとんどかかりません。
マスタリングもセルフなのでCDの材料費をメンバーで割った金額のみのご負担です。
音質が気になる方はリンクから参考音源をお聴きください。

■ライブ活動
加入頂いた後、仕上がり状況に応じてライブ活動も開始していきます。
現状はCD製作に注力しているので焦らずとも大丈夫です。

■その他
・SNS(Twitter/Instagram)での広報活動
・飲み会 (加入が決まったらまずは飲みましょう!! ※強制じゃないですが笑)
・アルバムジャケットのデザイン、ブログ、HP運営のネタ提供など。

■ギターパートに対しての希望
・楽曲の完成音源と、Gt/Drのみの音源、それからTAB譜をお渡ししますが
 コード理論は知っておいて欲しいです。(加入後に勉強でも可。フォローします。)

以上です!!

細かい話も書きましたがプロ志向だとか本気だとかフワッとした言葉だけ書くより具体的な活動イメージをしてもらおうと思ってのことなので強制ではありません。

少しでも興味を持って頂けたなら
ぜひご連絡を下さい!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ