バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[405490] ギター 経験者 募集してます(^.^)

  • 投稿日時:
    2021年1月20日09時12分(3年前)
  • 投稿者:
    MANA
    性別:
    秘密
    年齢:
    40代
  • 地域:
    山形県 ( 山形市および山形市周辺 )
    ジャンル:
    ポップス・ロックなど
(残り 8 通)

はじめまして。
現在、Vo・Key・Ba・Drの編成で活動しているバンドです。今回、ギターの方を募集しています(*^^*)

ジャンルは ポップス・ロックなどのカヴァーが中心ですが、時にはアニソンあり、時には80´s洋楽ありと、メンバー間で やってみたいと思う曲を 話し合いながら決めています。
なので、偏りなく多彩なアーティストの曲を演奏できるという楽しさもあります(^.^)

例えば、東京事変、久保田利伸、JUJU、YUKI、B'z などなど…。

また、最近はオリジナル曲にも取り組み始めています。

現在は コロナ禍であり、ライブ等はできていませんが、これまでは年に4~5回位のライブ参加をしておりました。
コロナが落ち着いたら、また ライブ参加や企画をしながら、お客様も 自分たちも楽しめる演奏ができるバンドを目指していきたいと思っています。

練習は 月1~2回。
曜日は メンバーのスケジュールが合う日で。
時間は 19:30頃~
場所は 山形市がメイン。または山形市周辺で

行っています♪♪♪


なお、現在は、コロナの状況とメンバーの体調や行動のチェックをしながら、月一回程度、できる範囲での練習を行っています。

メンバーは 男女混合で、30~40代。
和気あいあいと笑いが絶えない中、頑張る時は真剣に頑張るスタンスで、オンオフ共に 楽しくやれるメンバーです(*^▽^)/★*☆♪

既にバンドの既存曲や、オリジナル曲の作成もあるため、バンド経験者の方を希望したいと思っています。

また、年齢は 30~40歳位までの方にお願いしたいです。

是非、一緒にやってみたいと 思ってくださった方は、 メッセージをお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

一緒に 楽しみながら演奏しましょう~!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ